|||9|‘_ゝ‘)ノリ*´ー´リノハ*゚ ゥ ゚)<お知らせ



この組み合わせは初めてですかね。モー女でもなかったように感じますが。
えりぽんはさゆれながいないと途端にお姉さん振るというか仕切りたがりますよね。そんなえりぽんがいるとちょくちょく鞘師くんがツッコむのもお馴染みになりましたかね。えりぽんが好きだけど素直に絡めない鞘師くんとそんな鞘師くんの気持ちに全然気付かないえりぽんをうまくフォローするはるなんの図かなw


それにしてもさぁ、鞘師くん




ノリ*´ー´リ<これにメールして



コンサート会場とかで気になった可愛い子に手帳に連絡先書いて渡すとか・・・・




そういうことができるような奴がいい歳してアイドルのコンサートに来るわけねーだろーがあああああああああああああああああああああ(´;ω;`)


そういうのはね、イケメンしかしちゃだめなんだよ。私みたいなキモいおっさんがすると通報されて終わりなんだよ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


ノリ*´ー´リ<おおぅ