フクちゃんのフクちゃんをフクちゃんしたい(;´Д`)ハァハァ


http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/27371732.html

みじゅきいいいいいいいいいいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク


いやぁ、ますます期待値が挙がってきました。楽しみずきですね(*^ω^*)
あと2週間、とはいえワニで注文したのでもうちょっと遅くなるでしょうけども_| ̄|○
早くみたいんですけど、そうするとれいなの卒業が控えてますし・・・・・早く来てほしいような来てほしくないような(´・ω・`)


それにしてもセブンネットショッピング限定ってなんですか?ワニとはまた違うんですか?アマゾンでも限定カバーとかあるみたいですけど、CDもそうですがなんで最近はそんな何種類も作るんですかあああああああ(´;ω;`)