読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これから・・・

ハロプロ


六期最強伝説…|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
6期イベント MVP発言→ロ○コ○|田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba


今日は6期のファンクラブイベントがあったようですね。ツイッターの方でちらほらレポを見ましたが、6期MC拡大版のぶっちゃけトークで楽しかったようですね。ぜひDVD化してもらいたいところですが、きっとファンクラブ限定販売になってしまうのでしょうね(´・ω・`)
いつも楽しませてくれるさゆれなですが、明日から5月となりれいながモーニング娘。としている期間もあと3週間になってしまうんですね。悲しい。ほんとに悲しいです。愛ちゃんの卒業より悲しいかなぁ。
とある雑誌のれいなインタビューを見たのですが


http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/27351008.html


从 ´ ヮ`)<あの愛ちゃんがいなくても続くっていうことはですよ、 モーニング娘。は誰が卒業しても絶対に大丈夫だなって気づいたんですよ


まぁ、たぶんそういうことなのでしょうね。それはわかるんですけどねぇ・・・。



从 ´ ヮ`)<でも愛ちゃんと絵里がいた頃のメンバーは最強でしたよ。れいなは今でもそう思っているんです。 あの頃のメンバーで、今の流れがあったら、すごいことになっていた気はするんですよね


いつか「さゆがリーダーでれいながさゆを支え、後輩が二人にしっかりついていってた頃が最強でした」ていう日も来るかもしれませんね。