ノリ*´ー´リ<誰もひとりでは生きられない

http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/27316791.html


てことで、帰りの新幹線が
珍しいことに
お隣がLovendoЯの魚住さん、
そのまたお隣が宮澤さんです(*^^*)


お隣の魚住さんとはいろんな雑談で盛り上がっています(●´ー`●)
魚住さんも抹茶が好きらしく、
抹茶の話もしました(*^^*)
また、お隣になれたらいいなー


大阪やねんっ(´∀`)鞘師里保|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


別グループとの微笑ましいエピソードかと思いきや、同じ日のLoVendoЯおかまりのブログでは・・・

新幹線ではゆきちゃんとまりりんが



こーんな可愛く眠っておりましたよ。


明日は女の夜だぜい? おかまり|LoVendoЯオフィシャルブログ Powered by Ameba


真相は>>46にあるように




鞘師「えっ魚住さん抹茶が好きなんですか?」
魚住「zZZ」
鞘師「私も好きなんですよ、抹茶美味しいですよねー」
魚住「zZZ」
鞘師「いやー抹茶話盛り上がりますねー」
魚住「zZZ」




ていうことなのでしょうね。



ノリ*´ー´リ<いや普通に会話してましたから
(月´ー`)<元気出せよ、りほりほ
ノリ*´ー´リ<だから魚住さんが寝る前に話をしたんです
(月´ー`)<そもそもみんなで帰りよるのにりほりほだけLoVendoЯと席が隣っていうのがおかしいよね
ノリ*´ー´リ<たまたまです
(月´ー`)<はぶらりほりほ?
ノリ*´ー´リ<違います!
(月´ー`)<大丈夫!りほりほにはファンのみんなが付いとるけんね
ノリ*´ー´リ<聞けよ
(月´ー`)<りほりほは昔のれいなみたいに孤高のエースを目指せばいいんだよ
ノリ*´ー´リ<はい?
川* ^_〉^)<でもそうはならなかった
ノリ*´ー´リ<ちょwwwまーちゃんwww
(月´ー`)<おぉ、うまいこというねまーちゃんw
川* ^_〉^)<イヒヒ♪