Juice=Juice


Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/27118188.html



ハロプロの新ユニット『Juice=Juice』がアメブロをスタートさせたようで。ちらっと見てみましたが、真面目そうな子が多いなぁという程度の感想です←
ぶっちゃけるとこれ以上チェックするブログを増やしたくないというね。現状でさえ流し読みすることが多いので(^ω^;)
それに正直なところjuice=juiceってあまり惹かれないんですよね。宮本佳林ちゃんは昔の美貴ちゃんっぽくて可愛いなとは思うのですが・・・。前田憂佳ちゃんを可愛いと思いながらもスマイレージにほとんど興味を抱かなかったのと似てます。
まぁ、今はそれ以上に娘。を見てるのが楽しいっていうのも大きいのかもしれませんが。



JuiceJuice - YouTube



いやね、ほんとみんな可愛いとは思うんですよ。曲もサックス(?)が入ってるからかチェッカーズっぽくて懐かしいなぁとか思ったりしますし、それなりに良いとは思うんですけどね・・・・。
ただ衣装はないですよね。もうちょっと他になかったのかなぁと(´・ω・`)w