ぽんぽん


http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/27113056.html


フクちゃんのフクちゃんをフクちゃんしたい(;´Д`)ハァハァ


聖お嬢様は本当にお美しい、これは楽しみな写真集ですね(*^ω^*)
さて、そんなフクちゃんの映像も観られるハロステ第12回目が先ほどアップされてました。



ステージが滑りやすいのかヘルミーのフクちゃん(12:00あたり)は踊りにくそうにしていたのが印象的です。それでもちゃんと踊れてるのはすごいですけどね。
他では17:15から道重カメラとしてイベントの舞台裏を撮影したものが流れますが、これがまた個人的に素晴らしい内容だったと思います。今まで見たハロステで一番かなと。
ムチャブリされたり地声が出てしまったあゆみん、痴話喧嘩するぽんぽん、映してほしそうにそっと寄ってくる鞘師くん、「さゆみさん」といつもと違う呼び方をするれいなetc・・・見所満載でした。バックステージを収録したDVDマガジンに近い内容だったので良いと感じたのかもしれませんけどね。
ただ一言言わせてもらいたいのは





カメラの前で腕組んで歩くんじゃねーよぽんぽんwwwwwww


くそー、美男美女カップルじゃねーか_| ̄|○