読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごがくゆう


ジェネ天!!!鞘師里保|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


見逃した_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


ま、そのうち癒してハロプロさんでアップされるでしょうw
話変わりまして、6月の舞台。


大人の麦茶×ゲキハロ「ごがくゆう」|大人の麦茶のブログ


そういえば鞘師くんが舞台が決まったとかなんとか言ってましたね。娘。からの出演は、フクちゃん、鞘師くん、はるなん、あゆみん、どぅの5人。どういう経緯でこの5人が選ばれたのかちょっとわかりませんが、さゆたち他のメンバーは何かするのでしょうかね?
舞台の方は、M国のお姫様と侍従が客船の遊覧中に抜け出し、日本の定食屋で友達が欲しいと訴えるとかなんとかいうお話のようですね。イメージ的にはお姫様はミズキングダムのフクちゃん、侍従ははるなんでしょうかね。定食屋の看板娘はあゆみんか鞘師くんかな。元気ハツラツってことでどぅの可能性もあるかな。卒業後に芝居の仕事をメインにするOGが多いですし、実際今のメンバーはれいな以外で歌で勝負できる子はいないでしょうから、こういう普段やらない仕事は成長できるいい機会になるのではないでしょうか。



「姫の秘密は、永遠にわたしの胸のなか。」


ローマの休日みたいな感じをイメージしてればいいのかな?
まぁ、東京と大阪ですし私が観ることはないですけどね。ステーシーズもまったく付いていけなかったですしw
舞台の成功を心よりお祈りしていまぷぅ←×