読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MORNING MUSUME。 DVD MAGAZINE Vol.49

ハロプロ



昨年の秋ツアーカラフルキャラクターのステージ裏を収録したDVDマガジンVol.49を見ました。先日のタワレコ生配信で嶺脇社長もラストが感動して涙が出てきたと語っていましたが、納得のラストでした。
ではキャプ画をまじえつつ感想でも。




まずは9/14初日前日の公開ゲネプロ。みんな緊張の中


9 ‘_ゝ‘)<いくタイム♪


9 ‘_ゝ‘)<さやシング ア ソ〜ング♪

余裕だなお前wwwww
まぁ、これがえりぽんの良いところなのかもしれませんがw




つんく♂氏のいきなりの11期メンバーおださくちゃんの発表に戸惑う910期に対して、余裕の両サイドさゆれな。貫録、というか経験の差なのかもしれませんね。




突然の発表に驚いたであろうに、普通にコメントするおださくちゃん。現在参加してる初めての春ツアーもそうですが、この子はあまり物怖じしないですね。大物になる予感?





初日開演前の円陣。さゆは最終日に「リーダーとなって初のツアーで不安もあった」と語ってましたが、初日は相当なものだったでしょう。メンバーに声をかけるさゆを優しく見つめるれいなが良かったです。同じく最終日にれいなの存在がどれだけ大きいか分かったと語ってましたが、さゆれなの関係はいつみても涙をさそいますね(´;ω;`)




川* ^_〉^)<お姉ちゃ〜〜〜ん♪
从*・ 。.・)<違いますw


まーちゃんの天真爛漫さはさゆやメンバーにいいリラックス効果を与えたのではないでしょうかねぇ。





フクちゃんが全13ヵ所の地名でギャグを言うという企画。まぁ、正直レベルはあれでしたけど、ギャグとか普段やらないであろうフクちゃんが一生懸命がんばってたのは伝わりました。




ノノ∮‘ _l‘)<ハーモニーホール座間でハーモニカを吹くざます


がんばったね、聖w




地元山口で足が攣り途中退場したりしたさゆ。ラストMCで自分のふがいなさに悔しさを滲ませてました。こちらも涙を誘うシーンですね(´;ω;`)





私も観に行った福岡公演昼のMC。予想外に香音ちゃんに褒められ涙するえりぽんを「泣き顔超ブサイク〜近寄らんでw」といじるさゆれな。
それを受けてえりぽんは最後の挨拶で


9 ‘_ゝ‘)<ブサイクな生田衣梨奈でした


と挨拶。後ろのれいなも爆笑。えりぽんが空気読んだところを見れたのは良い経験でした(・∀・)




れいなとはしゃぐまーちゃん。こんなことされても怒らないれいなはほんと変わりましたなぁ(´ー`)
まだこのときはれいなの卒業を聞かされてなかったのでしょうけど、このDVDにはまーちゃんがれいなのことを本当に慕っているのがよくわかるシーンがたくさんありました。










れいなもまーちゃんみたいな後輩は初めてでしょうし、嬉しい気持ちもたくさんあったのではないでしょうか。





おだくちゃんと前リーダーガキさんの間に割って入るKY。えりぽんもほんとガキさんのこと好きなんですねw
まぁ、ガキさんもまんざらでもないみたいですけどね(・∀・)




なぜかタイトルコールをするさゆれな。使われなかったですけどねw
さゆはれいなといるとよく方言が出ますけど、このときもしっかり出てました。可愛いのうさゆちゃん(*´Д`)ポワワ




川c ’∀’)<くどぅと半分こしま〜す、イエイイエイ♪ね?(どぅを見ながら


Dマガ48に続いてラブラブっぷりをアピールするあゆみん。しかし、どぅの方は・・・w




れいなの卒業について語るさゆ・・・なんですが、さゆが語ってることより後ろのロッカーの「※お金は戻ります」が超絶気になりましたwwww





ノノ∮‘ _l‘)<愛知だけにアイチテル(はぁと



みじゅきいいいいいいいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク


もうほんと結婚しよう聖(お断りです





トークが苦手だと語る鞘師くん・・・なんですが、後ろの方が気になりますね。香音ちゃんでしょうか?どうした香音ちゃん?悩み事?それとも疲れかな?(´・ω・`)




見つめ合うぽんぽん。しかし・・・




えりぽんと遊ぶ約束をしたことを喜びながらフクちゃんに報告するおださくちゃん。フクちゃんは「ナンパ?えりぽんナンパ成功?」と笑顔で語りますが、きっと内心ではえりぽんの浮気にはらわた煮えくり返っていたでしょうね。この場は大人の対応を見せていましたが、この後修羅場になったりしたの☆カナ






最後は『Be Alive』をBGMにダイジェスト。『Be Alive』が雰囲気に合ってて涙を誘われましたが・・・・








ノノ∮‘ _l‘)<おまえ、静男か?(静岡とかけてる)

9 ‘_ゝ‘)<静男です

ぽんぽ〜〜〜ん(苦笑