読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ2013年20号

めちゃイケ期末テストSPで久しぶりに48メンバーを見ました。最近はハロプロばかりでしたけど、たまに別グループを見るのもいいですね。指原さんやきたりえちゃん、まゆゆも元気そうでよかったです(*^ω^*)




そんな中人気メンがいっぱいの中一番目立ってたのは見事センターバカに選ばれた川栄ちゃんですね。川栄ちゃんほんと可愛いですね。どことなく絵里ちゃんに似てますし、密かな推しメンですw
「ウソだろうが!」は使い勝手がよさそうな名言になりそうでしたね(・∀・)


では本日は土曜日なのでジャンプの感想で更新します。お暇な方はつづきへどうぞm(_ _)m




【トリコ】
無限に再生し続けるために死ねないっていう最後は、幽遊白書の蔵馬に敗れた戸愚呂兄を思い出しました。戦った相手の名前を忘れるっていうのもどこかで見たことありましたね。ん〜なんの作品でしたかねぇ。忘れたw







ONE PIECE
いつぞやの盲目剣士は海軍大将ですか。サカズキの昇進とクザンの脱退で空いた席に座った一人ところでしょうか。ドフラミンゴが七武海を抜けたので海軍が捕縛に来たということなのかな?
ローは麦わら一味に感化されたのか、かなりキャラが変わりましたね。相変わらずシーザーと比較的仲良くしてるのも腑に落ちないですが。CP0とかいうのも出てきましたが、世界最高の諜報機関なら帽子、サングラス、ひげくらいの変装すぐに見破りそうなんですけど、どうなんでしょうか?w
それにしても今週のタイトル『追撃のメイナード』なのに、そのあだ名を持つ中将キャップマンがルーキーに瞬殺って・・・本部中将なのにどんだけ弱いんだよという(^ω^;)


あとどうでもいいですが、冒頭のフランキーの後ろにパンダマン見つけました。久しぶりに見たなぁパンダマンw





【W.C.フレンズ(読切)】
保健室の死神』の藍本先生の読切。トイレにいっしょに行く友達便友を作るために奮闘する女子高生の話ですが、中々面白かったです。郁子をコミカルに描いているので面白いと感じましたが、「女社会は少数意見は悪。出る杭は叩き潰す」などいろいろ鋭いこと言ってましたね。私の職場にも30〜40代の女性が4人いますが、席となり同士の2人の関係がいまちょっとあれですからねぇ。女性は大変だ(´-ω-`)






黒子のバスケ
黒子の背番号が16番でしたが、バスケはベンチメンバー入れて12人。背番号は4〜15のはずなんですけどねぇ←はてしなくどうでもいい






NARUTO
闇に堕ちたはずのサスケくんが戻ってきちゃったみたいでちょっと萎えた(ぉ)
これナルトとの決着どうするのでしょうか?歴代火影に伝説の三忍、それにサスケも参戦すれば十尾も倒せるでしょうけど。戦争終結後にナルトvsサスケでエンディングかな?






SKET DANCE
ボッスンのデリカシーなし男の空気読めないっぷりに吹いた\(^o^)/
お似合いのカップルだと思いますけど、ヒメコも大変ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ヒメコをけしかけた後のスイッチのガッツポーズもキャラに似合わない感じで意外でしたけど、よかったです(*^ω^*)





BLEACH
東仙の言った”転移”というのは、アナスタシアのような相手に憑依する能力のことでしょうかね。ホワイトは自爆して真咲に体内に潜み、それがやがて一護に。ゆえに藍染は生まれる前から一護を知っていた・・・といったところでしょうかね。






【クロスマネジ】
山内が櫻井に握手を求めた際左手を差し出しているのに、次のコマではお互い右手で握手してるのが気になりました←はてしなくどうでもいいその2