从*・ 。.・)<さゆみカメラマンなの

先ほどまでタワーレコードより生配信されていたさゆれなゲストの番組を見てました。
MC南波一海さんや嶺脇育夫社長が娘。のことをよく知ってる方だったので、裏事情なども聞けてとても楽しかったです。さゆれなものびのびトークしてましたし、コンサートの6期MCに近い感じだったでしょうかね。れいなの「幅を見る」(ダンスレッスン中に横を向いて確認すること)やさゆの「普通より貧相」(服を脱いだらw)は今年一番の名言かもしれませんね(・∀・)
さて、そのタワレコ生配信でもさゆが語ってましたが、DVDマガジンvol.48に収録されていたさゆたちが撮影した写真がフォトブックになって発売されるそうで。



http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/26880942.html




先日感想を書いたときにもぜひとも販売してもらいたいと書きましたが、実現するとは嬉しいですな。昨日紹介したDVDマガジンvol.51と合わせて購入しようかなと。
ただ同じくタワレコ生配信でれいなソロ曲「Rockの定義」MV撮影風景が語られてましたが、こちらももしかしたらDVD化されるかもしれませんし、新たに欲しくなるようなグッズも追加されるかもしれないので、注文はちょっと待っていようかなと。送料もバカにならないですからね。
でもですね・・・注文を待ったがために品切れなどという状況になるのがちょっと不安だったりはするんですよねぇ。大丈夫かな(´・ω・`)