
ミチシゲ☆イレブンSOULグッズ紹介

ハロプロ


グッズの追加ですか。毎度お馴染みですな。これ通販利用せず会場でしか購入しない人からしたら、最初の方の日程のみ参戦する人は購入できないですよね。それにれいなデザインのデビルちゃんのぬいぐるみが2,500円とかシュシュが1,400円とか、ぼったくりもいいとこじゃね。まぁ、私は買いませんけどもw
あとまーちゃんが鞘師くんのことを「やすしさん」と呼んでるのをいちいちテロップで訂正するのいらないと思うのw





DVDも追加かよ・・・・まぁ、こっちは買いますけども(^ω^;)
vol.49に収めきれなかったってなら2枚組とかにすればいいじゃんか、と激しくゆいたいです。まだvol49、50を見てないのであれですが、ララピピで鞘師くんとまーちゃんがバックダンサー務めているのも収録されてるっぽいですね。6期MCがあるだけで購入価値ありですけど。
それにしても








羨ましいぞまーちゃんんんんんんんんんんんんんん