読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MORNING MUSUME。 DVD MAGAZINE Vol.48



モーニング娘。DVDマガジンvol.48を観ました。今回は「かっぱの部屋(生田・鈴木・佐藤)」「道重さゆみをプロデュース(道重・譜久村・飯窪・小田)」「ソウルフードをつくろう(田中・鞘師・石田・工藤)」の三つの企画、最後にれいなたちが作った料理をみんなで食べながらワイワイガヤガヤといった感じの内容になってます。
いやぁ、面白かった。ほんと面白かったです。今の娘。が好きな方は買って損はしない内容だと思います。



●かっぱの部屋
とにかくまーちゃんが暴走してました。まーちゃんといっしょだとKYえりぽんが普通に見えますからね。まとめ役になった香音ちゃんも大変そうでしたw



かっぱ巻きを食べるときのえりぽんがちゃんと左手を下に添えてるのが行儀いいなぁと。エンディングでもえりぽんは食べ終わった器を流しに持って行ってましたが、意外としつけられて育ったのかな?w



ボールダーツで三番目のまーちゃんに「空気読んでよw」とプレッシャーをかける香音ちゃんw
まぁ、結果は空気読んだのか読まなかったのかまーちゃん爆笑の結果になりましたけど(^ω^;)
とりあえずまーちゃんは左利きなのにボールは右で投げてるのが気になりました(はてしなくどうでもいいw
他に気になったまーちゃん語録。

  • かっぱを釣るときにこのきゅうり1本を使いますよね(モロキューをみて)
  • まーちゃんのキムチは甘いキムチです。お子ちゃまキムチです
  • ギャハハハハ(激辛キムチを食べて悶える香音ちゃんをみて)
  • まさも玉子焼き作りたいなう



香音ちゃんが締めようとしてるのに、いきなりなんちゃってポーズをやってしまうまーちゃん。香音ちゃんも苦笑です。ほんと自由人だなまーちゃんは(^ω^;)
えりぽん、香音ちゃんお疲れさまでしたw




道重さゆみをプロデュース
この組みはさゆ、フクちゃん、はるなんが変態パワー全開でした。とくにさゆがやばかったですね。ちょっと取り残された感のあるおださくちゃんは、興奮する3人を見て若干引いていたのではないでしょうかw
撮られたさゆも可愛かったんですけど、それよりもさゆが撮ったフクちゃんは素晴らしかったです。












来月発売のフクちゃんの写真集に特別付録として付けてもらいたいくらいでした。
フクちゃん、かわいいよフクちゃん(*´Д`)ポワワ




ソウルフードをつくろう
続いて料理を作るチーム。見た目全然料理できなさそうなメンバーでしたが、意外とれいながしっかりしてました。年齢的なものあったのでしょうかねw
一方鞘師くんは





从 ´ ヮ`)<ねぇ、鞘師絶対作れんやろwあたふたあたふたしようやんw
ノリ*´ー´リ<エヘヘ


後半でれいなも言ってましたが、今回は鞘師くんの子供らしさがたくさん出てた企画だったと思います。
ただね、鞘師くんすごく可愛かったんですけど、もう一方のどぅいしが・・・




ハo´ 。`ル<それはハルがやる
川c ’∀’)<ちょっと待って
ハo´ 。`ル<ねぇ、ハルがやる
川c ’∀’)<フフフ





ハo´ 。`ル<ねぇ、あゆみん、洗っといて
川c ’∀’)<・・・(もぅなに言ってんの




川c ’∀’)<熱いよ
ハo´ 。`ル<・・・熱っ!
川c ’∀’)<ほらぁw



川c ’∀’)<タマゴ割れる?大丈夫?(子どもをあやすような声で



川c ’∀’)<はい、あ〜〜ん(はぁと



おまえら絶対付き合っとるやろwwwww

もうね、終始ラブラブイチャイチャしてました。ぽんぽんコンビだと新婚夫婦になってしまいますが、この二人だと初々しい中高生カップルといった感じですね(・∀・)





最後はみんなで打ち上げ的に料理を食べながらおしゃべり。




追加で玉子焼きとチャーハンを作るさゆれな。大盛り上がりのメンバーとお母さんのような二人。微笑ましいですなぁ(´ー`)




玉子焼きが上手にできて上機嫌のれいな。思わず結婚宣言も(包丁を持ちながらでしたけどw
はるなんが「私とですか?」と返しましたがれいなは「やだよ」と。いい雰囲気だ(´ー`)
この後さゆの作ったチャーハンを食べながらはるなんはさゆに「この空間に入れることが幸せです」と語ってましたが、それを見れた私も幸せな気分になれました。これは永久保存版ですね。
では最後に







从*・ 。.・)<ごはんにする?それとも、わ・た・し(はぁと


もちろんさゆちゃんでお願いします(スライディング土下座