読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hello! Project DVDマガジン Vol.36


つん倶楽部2が収録されている『Hello! Project DVDマガジン Vol.36』を見ました。卒業した真野ちゃん含むハロプロメンバー総出演で3つのグループに分かれてのトーク。すごい面白かったです。
細かくは無理ですけど印象的な部分を紹介しようかなと。




1組目はこのメンバー。
ハロプロで誰が一番おバカなのかとか、フクちゃんのシャワーとか、さゆの常に今がピークとか、ももちの教育実習の話とかが面白かったですかね。
中でも一番印象に残っているのはやっぱさゆれなのエピソードです。スマのかにょんのオナラの話からの流れで披露されてました。




家族の前でゲップができるかという話題で、れいなは出来ないということでした。れいなはお母さんも家族の前でしないので家庭環境的にそうなんでしょうね。さゆも友達、家族、そしてメンバーの前では絶対にしないという話を朝したそうです。しかし、その日の仕事終わりにれいなとの帰り道、さゆは思わずゲップが出てしまったそうなw
つんく♂氏は、6期という気を許した仲のれいなと一緒だったので出たのでは?とフォローした後、れいなはどういうリアクションだったのか聞くと。





从 ´ ヮ`)<家族にも見せん姿をれいなに見せてくれたっちゃね(はぁと


さゆれなハァ━━━━;´Д`━━━━ン



何気に仕事終わりに一緒に帰ってたというのもポイントですけどね。もうさゆれな最高です(´;ω;`)






2組目はこちらのメンバー。
れいなのお母さんは怖い、おださくちゃんのモノマネ、れいなの裸でお風呂掃除、菅谷ちゃんの透視能力、まーちゃんと菅谷ちゃんはケサランパサランを見たことがある、あたりが面白かったですかね。ただこの組みは、全体的に岡井ちゃんが目立ってました。3組目で鞘師くんがキャラの相談したときにつんく♂氏が岡井ちゃんを例に出してましたけど、ほんと岡井ちゃんのトークは面白かったです。特に家族のエピソードは面白かったですね。岡井家の密着番組とか作ってもらいたいレベルですw
それ以外だとまーちゃんの意味不明な発言がよかったです。北海道に住んでいたころは周りが森だったため、夜に餌を求めて熊の親子が来たこともあったとか。ただ空砲で脅かしたことでそれ以来現れなくなったそうですが、それを説明するときのまーちゃんがなんとも・・・。





川* ^_〉^)<音が鳴らないピストルがあるんですけど、それを「パン!パン!」て鳴らしたので



音が鳴らないピストルてまーちゃん(^ω^;)
つんく♂氏にツッコまれた後あゆみんがすかさず「弾が出ないピストルです」とフォローしてましたけどねw
他にもまーちゃんはれいなのモノマネをれいな曰くバカにしながらしてたらしいのですが、周りから「度胸あるね」と言われて思わず




川* ^_〉^)<ふざけてただけだから




从 ´ ヮ`)<ふざけるなよw



相変わらずこの子は不思議な子だw
まーちゃんがいたおかげでれいなは変わったと言われるようになりましたし、れいなも楽しそうなので見てる方も和みますね(*^ω^*)
最後はれいなのアイドルらしからぬ発言。
つんく♂氏が愛佳に夫婦仲は順調ですか?と聞かれ「順調ですよ、うちは」と答えたつんく♂氏に対しれいなは



从 ´ ヮ`)<順調やけんいっぱい子ども出来るっちゃない?



爆笑の前列メンバーや愛佳に対して、いまいち理解できてないまーちゃんとおださくちゃん。そして敢えてリアクションをとらずカマトトぶるあゆみん(ぉ)
れいなはこういうのも言えるようになったんですねw






3組目はこちらのメンバー。
以前癒してハロプロさんでも取り上げられてた鞘師くんのスイミングスクールでのノーパンやえりぽんの透明感云々だったり、愛理ちゃんの滑舌の悪さに萌えたり、最後につんく♂氏が鞘師くんの相談に親身に乗ってあげたりもありましたけど、全体的にはイマイチでしたかね。
そんな中





熊井ちゃんのデカさはやびゃあでしたw



愛理ちゃんと比べてもカメラからフレームから外れちゃいますしね。2m3cmくらいあるでしょうね。レブロン・ジェームズと同じですよきっとwww




番外編として研修生のもありました。まだみんな収録とかには慣れていないのでしょうね。特に後列メンバーは初々しさがハンパなかったですし。
この中ではやっぱ宮本佳林ちゃんが可愛いなぁと思いました。




どことなくデビュー当時の美貴ちゃんっぽいなぁと思ったりもしますけどね。
研修生の中から娘。の12期メンバーが、みたいなことも言われますけど、現段階だとちょっと遠慮してもらいたい☆カナ


最後にメイキング映像がありました。その中に3組目の収録を袖で見学するあゆみん、まーちゃん、おださくちゃんの3人がいたのですが





まーちゃん気抜き過ぎじゃねwwww