Hello!Project 2013 SUMMER COOL HELLO!〜ソレゾーレ!〜マゼコーゼ!〜

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


夏のハロコンの日程が公開されたようですね。
お正月のハロコンもそうでしたが、場所も回数も多いですね。数年前は東名阪のみで開催されることが多かったと思いますが、今回は北海道、そして我が地元福岡でも開催されるようで。これだけ増えたのもハロプロの人気が再燃してきたということでしょうし、素直に嬉しいです。福岡は先日の娘。コンが行われたサンパレスではなくキャパがちょっと少ない福岡市民会館というのが「あれ?」っていう感じにはなりましたけどもw
タイトルから予測すると「ソレゾーレ」はひなフェスのようにそれぞれのグループごとのステージ、マゼコーゼはグループの枠を超えてシャッフルして曲を披露ということでしょうかね?ハロコンは一度もみたことが今までがどういう風なのかよくわからないのでなんとも言えませんが(´・ω・`)
お正月に福岡であったときはれいなの最後(れいなは体調不良休演しましたが)でしたし、当日券当てにして行こうかなとも思いましたが、当日朝起きたら体調がすぐれなかったのでやめましたwww
ハロコンも一度は見てみたいことは見てみたいですけど、ベリキューやスマはそれほど好きじゃないというのがネック☆カナ←いかないフラグ