RETURN TO THE TOP OF IDOL


23歳なのに…|道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba


制服さゆみんハァ━━━━;´Д`━━━━ン



可愛い女の子の制服姿は興奮しますね←
ハロショのグッズということですが、近場にハロショなど存在しないので私には関係ナッシングですわ(通販あるだろ


さてさて、ツイッターで拝見した娘。の画像でいいなと思うのがあったので勝手に載せちゃいます(ぉ)




RETURN TO THE TOP OF IDOL



アイドルのトップに返り咲けっていうことでしょうかね。まだ完全に48からトップの座を奪い返したとは言えないでしょうけど、最近は娘。が表紙の雑誌もちらほら見かけるようになりましたからね。ずっと見てきた私でさえ2、3年前と比べていい雰囲気になってきたなぁと感じますし。
あ、決して愛ちゃんがリーダーだったプラチナ期が悪かったというわけではないですよ。あくまで世間的な娘。を見る雰囲気が、ということですw
ちなみにこれって何の雑誌でしょうか?UTB系ですかね?ちょっと気になるところですが。ぱっと見感じるのは、鞘師くんとどぅの背が伸びたなぁということでした。二人とも加入当初は小さい方でしたが、中学生といえば成長期ですからね。そのうち熊井ちゃんくらいになったりも?どぅはいいけど鞘師くんはあまり大きくなって欲しくないかなw
ただまぁ、一番最初に目がいくのはやっぱり右端の子ですよね。香音ちゃんは腕で隠してるのであれですが、右端の子ははっきり拝めますからね(;´Д`)ハァハァ



(月´Д`)。oO(えりぽんも意外とあるなぁ。毎晩ぽんぽんコンビで揉み合っとるんやろか