FLOWER FLOWER

FLOWER FLOWER official website
FLOWER FLOWER (@FFLOWER_STAFF) | Twitter



昨年末に音楽活動を停止したYUIちゃんがバンドを結成したようですね。男女2人ずつの構成でバンド名は『FLOWER FLOWER』だとか。密かに3月からライブなども行っていたそうで、5月には正式にライブイベントにも参加とのこと。YUIちゃんは金髪ショートにしたそうですね。金髪ショートというとすぐに『まじですかスカ』のときの愛ちゃんを連想するのですが、どんな感じなのでしょうね。ヤフーの記事は小さい画像だったのでよくわからなかったですが、「今までのYUIとは違うよ」というアピールでしょうか?まぁ、別にそんな深い意味はないのかもしれませんけどw
楽曲を聴いてないのでまだなんとも言えないですが、YUI名義のときとそんなに大きな違いはないんじゃないでしょうかね。詩はYUIちゃんが書くでしょうけど、曲の方はメンバーや他の人が作ることもあるのかな?ただYUI名義のときもYUIちゃん以外が曲を作ってるのが何曲かあったと思いますからね。
いずれ聴く機会もあると思うので楽しみにしていようと思います。



どうでもいいですけど『FLOWER FLOWER』というバンド名を聞いて、まず思ったのはハロプロの新ユニット『Juice=Juice』と似てるなぁということでしたw
あと『HUNTER×HUNTER』もかな。ハンターの方は、冨樫先生がダウンタウン(多分浜ちゃん)がガキ使か何かで「なんで二回言うねん」というツッコミをしているのを見て思いついた、とコミックスで語ってましたけど、同じような理由だったりするんでしょうかねぇ。
れいなのバンドも『LoVendoЯ』という花をもじった名前ですが、いつか共演する姿も見てみたいです。YUIちゃんもれいなも福岡出身なので、海の中道で夏フェスとかしてくれないかなぁ(*^ω^*)



从 ´ ヮ`)<開催したとしてあんた来ると?
(月´ー`)<たぶんいかんねw
从 ´ ヮ`)<来んのかいwwwwww