全国握手会

今日は娘。メンバーが全国に散っての同時握手会でしたが、中々の盛況だったようですね。リアルタイムではないですけど、ツイッターのTLを見てるとメンバーが感謝の言葉をたくさん述べてましたので。1人での握手会ということでまーちゃんを心配してましたが、大丈夫だったのでしょうかね?まーちゃんはあまりツイートしてませんでしたけどw
まーちゃんとは別の意味で心配だったのが香音ちゃん。



書くのに時間かかって、10%電池失いました。笑♪鈴木香音|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba





正直申し訳ないですが、香音ちゃんはさゆれなや鞘師くんと比べてそこまで人気があるわけではないでしょうし、加えて石川県というコンサートでもあまり行かない土地でしたので心配はしてたんですけど、よかったよかった(´Д`)
香音ちゃんは良い子なんですけど、良い子であることと人気は必ずしも比例しないですからね(´・ω・`)


http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/26138027.html


香音ちゃんの良さをもっと知ってもらいたいですね。まぁ、言うほど私も把握してませんがwww




とりあえず閑古鳥が鳴いちゃうような握手会じゃなくてよかった←×