愛ちゃんさえ居れば何も要らない



何度か聞いてるうちに君さえも悪くないと思うようになりました。まぁ、ブレストの方が何倍も好きですけどねw
同い年の二人ですけど鞘師くんの方が2年先輩ですが、差はあまり感じませんね。おださくちゃんは研修生出身ですから多少場慣れしてるのかもしれないですね。あるいはラジオでもしっかりしてましたし、元々あまり動じない子なのかもしれませんねw
れいな卒業後は歌唱面で中心になる二人でしょうから、良い意味でライバル関係を築いて切磋琢磨して成長してもらいたいものです。




ノリ*´ー´リ<あれ?
(月´ー`)<なん?
ノリ*´ー´リ<今年は『さやシンフォニー』にはなんないんですね
(月´ー`)<あぁ、そういえば昨年はそんなこともしたねぇ(遠い目
ノリ*´ー´リ<そんな昔でもないですけどw
(月´ー`)<まぁ、今のおれなら『ミズキングダム』とかにするやろうけどね
ノノ∮‘ _l‘)<ほんとですか!?
(月´ー`)<当たりまえだのあつこちゃん
ノリ*´ー´リ<フクちゃん騙されてるよ、この人すぐ嘘つくから
(月´ー`)<なんいいよぉと、おれはフクちゃん一筋やしね(`・ω・´)
ノノ∮‘ _l‘)<もぉ///
ノリ*´ー´リ<だからフクちゃん騙されt・・・!?
(月´ー`)<嘘やないって、写真集も買う予定やしね
ノノ∮‘ _l‘)<あ、ありがとうございます(チラッ
(月´ー`)<じゃあ、そういうことで結婚しよう!
川*’ー’)<喜んで
(月´ー`)<ひゃっほ〜い!フクちゃんと結こ・・・ん・・・?
ノリ*´ー´リ<・・・・・・
ノノ∮‘ _l‘)<・・・・・・
(月;゚д゚)<・・・・・・
川*’ー’)<おう!久しぶり!
(月;゚д゚)<や、やぁ、愛ちゃん
川*’ー’)<あっしもいい歳やしそろそろ身を固めようかと思っとったとこやわ
(月;゚д゚)<そ、そうなんだ
川*’ー’)<ここではなんやから、あっちでゆっくり打ち合わせでもしようか?(冷笑
(月;゚д゚)<ち、ちょっと野暮用があるけん、また今度にしt(ry
川*’ー’)<いいから来い!
(月;゚д゚)<ふ、フクちゃん!りほりほ!
ノリ*´ー´リ<フクちゃん、そろそろレッスンに戻ろうか?(汗
ノノ∮‘ _l‘)<そ、そうだね(汗
(月;゚д゚)<おれをこのまま一人ぼっちにしておくわけ?あまりに寂しい思いをさせ続けるのならおれはどこか遠くに飛んで行ってしまうよ?ねぇ、いいの?
川*’ー’)<心配せんでもあっしがおるから寂しくなんかさせんわ(悪笑
ノリ*´ー´リ<それじゃあ、高橋さん私たちはこれで失礼します
ノノ∮‘ _l‘)<お疲れさまでした
川*’ー’)<おう!またなノシ
(月;゚д゚)<へ、ヘルミー