読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アー写



先日アップされた来月発売の『ブレインストーミング/君さえ居れば何­も要らない』のMV。今までと違って歌詞付(日本語・英語)になってますね。歌詞を邪魔と見るかどうかは人それぞれでしょうけど、私的にはけーおつです。基本CD買わないので歌詞がどうなってるかわからないこと多かったので。出だしとか「トリプル良いことがあった」ってなってますけど、ずっと「とにかく良いことがあった」って思ってましたからね(^ω^;)
英訳も「兜の緒を締めなおして」が「Make sure you are ready」と直訳してなかったりと見比べてみるのも楽しいですね。まぁ、ことわざですから直訳しても伝わらないので当然と言えば当然ですが、まーちゃんあたりは日本語の意味すら解してない可能性が大ですねwwww



http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/26124561.html



アー写の方も新しくなりましたね。今回の衣装カッコよくて結構好きです。最近では123とやカラフルキャラクターのアルバム衣装と同じくらい良いと思います。







個人的にはぽんぽんコンビがカッコよすぎですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
フクちゃんは腕は同じポーズなのに微妙に表情が違うのがツボです。えりぽんはもう茶髪&ショートになってますが、こちらもイケメンすぎて逝け面の私は死にたくなります_| ̄|○



9 ‘_ゝ‘)<気にせんと元気出していくたー!(嘲笑

ノノ∮‘ _l‘)<元気出していくたー!(潮笑
(月;゚д゚)<二人して笑うなよおおおおおおお

9 ‘_ゝ‘)<へへへ

ノノ∮‘ _l‘)<えへへ
(月;゚д゚)<あ、フクちゃん、一応言っとくけど「潮笑」じゃなくて「嘲笑」ね
ノノ∮‘ _l‘)<!!!!!

9 ‘_ゝ‘)<まぁ、みずきは意外とおバカやけんね

ノノ∮‘ _l‘)<わ、わざとだから(赤面