ノリ*´ー´リ<いつ祝うの?今でしょ!!( ´θ`)ノ


★ファンクラブ会員限定イベント★「鞘師里保バースデーイベント~鞘師のこと、いつ祝うの?今でしょ!!~」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/26096208.html
待ちに待った!!鞘師里保|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba


2ヶ月後にこの言葉が流行っているか不安なところですが…


この言葉いつ使っとく?


今でしょ


中々上手いこと言いますよね(・∀・)
と、いうわけで鞘師くんのバースデーイベントが決定したようですね。最近はハローもよくこういうイベントやるようになりましたね。それも本人だけではなく、サポートメンバーと一緒というパターンで。今回はフクちゃん、あゆみん、おださくちゃんが参加するようで。変態2人があゆみんの唇をうんぬんかんぬん言ってるのをおださくちゃんがちょっと引き気味に見ている、というようなことにならないと良いですけどねぇw
9期のえりぽんや香音ちゃんも飛び入り参加とかしたら会場は盛り上がるでしょうけど、如何に?



ノリ*´ー´リ<黒月さんは来るんですか?
(月´ー`)<いや、これFCイベじゃんw
ノリ*´ー´リ<入ってないんですか!?
(月´ー`)<モチのロンで入っとらん
ノリ*´ー´リ<おぉぅ・・・入りましょう!ぜひとも入りましょう!
(月´ー`)<はいはい、前向きに検討します
ノリ*´ー´リ<それ絶対検討しないですよね
(月´ー`)<そのうちしますからw
ノリ*´ー´リ<いつするの?今でしょ!!( ´θ`)ノ
(月´ー`)<それ言いたいだけやんw
ノリ*´ー´リ<ウヒヒ♪