SDガンダムオペレーションズ

SDガンダムオペレーションズ



数週間前からガンダムオペレーションズをやり始めた黒月です、こんばんはm(_ _)m
Gジェネシリーズはそれなりにプレイしていたのですが、最近は遠ざかっていたのでSDガンダム系のゲームは久しぶりです。YahooIDがあれば基本無料でプレイできるという触れ込みに促されやり始めたのですが、やはり有利に進めていくには課金制の要素に手を出さないといけませんね(苦笑
とりあえず最初に選択したシャア専用ザクと途中で手に入れた百式はLvMAXまで挙げました。今は偶然手に入れた2つ☆コスト8のフリーダムと補助として2つ☆イージス、1つ☆リ・ガズィを育成中です。個人的に好きなMSとしてサザビークイン・マンサ、Hi-ν、V2アサルト、ジャスティスあたりがあるんですけど、現状確認できてるのはサザビーだけですね。しかも前述の課金制ガチャでのみ手に入るそうな。確かにサザビー欲しいんですけど課金には絶対に手は出しませんことよ(ぉ)
プチ完璧主義なので任務発見率と撃墜率を100%にしながらのプレイですので、未だに最初のステージのジャブローまでしか行けてませんが、まぁ、そもそもが暇つぶしで始めたので適当にプレイしようかなとw
ゲームを進めていくのに重要なエナジーの回復時間が5分っていうのが長くてイライラしますね。せめて2分か3分だったらよかったのに



从*・ 。.・)<ゲームやりながら「○○だったらよかったのに」とか言いだしたら、ハマった証拠だって誰か言ってたの
(月´ー`)<『レベルE』のカラーレンジャー編の白の戦士が言いよったね
从*・ 。.・)<相当前なのによく覚えてて呆れるの
(月´ー`)<まぁね(どや顔
从*・ 。.・)<褒めてないのw