
ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない(MV)

れいなが体調不良で昼公演を休んだようですね。昨日のブログでは大丈夫なようでしたが、開演が近づくにつれ精神的なものでめまいとかが再発したのでしょうかねぇ。心配です。早く良くなって欲しいのですが(´・ω・`)



え〜そんな中来月発売れいなのラストシングル『ブレインストーミング君さえ居れば何も要らない』のMVが公開されたようですね。公式ではないみたいですけど、某所にアップされてたので紹介しますw(゜o゜)w


http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/25932877.html
http://blog.livedoor.jp/helloprohealing/archives/25934199.html


ブレストの方は意外とフクちゃんのアップが多かったなぁという印象です。ヘルミーもそうでしたが、フクちゃん結構推されてるんですかね。絵里ちゃんも加入当初はそうでもなかったですが、プラチナ期では歌唱、ダンス共に中核になりましたけど、フクちゃんもそういう役割になってきたのでしょうかね。フクちゃん推しとしては嬉しいことですが(*^ω^*)
個人的にはおださくちゃんのソロの後のソロショットの連続シーンが好きだったりします。なんかかっこいいですよねw


君さえの方は、正直この曲自体あまり好きになれてないのでなんとも言えない感じです。フォーメーションとかは軍隊の行進っぽくてカッコいいなぁと思うんですけどね(^ω^;)
そういうことなのでMV見てても印象に残ったは、れいな、鞘師くん、おださく、ふくちゃん、あゆみんくらい。それ以外のメンバーは「あれ?映ったっけ?」というレベルでした。ブレストと違ってまーちゃんやはるなんも目立ってなかったですしね。カメラワークによるものか、あるいは単にソロパートがないからなのかは分かりかねますが。
まぁ、でも目立ってないとはいええりぽんや香音ちゃんが居なくてもかまわないとは全然思わないんですけどね。バイプレイヤーっていうのは必要ですので、生鈴の二人には腐らずにがんばってもらいたいです(`・ω・´)