ジャンプ2013年16号


宣伝がてら娘。のMVを載せてみました。深い意味はありませんw
では本日は土曜日なのでジャンプの感想で更新します。お暇な方は続きへどうぞ。




銀魂
三国志好きなので神楽の夏侯淳や赤兎馬ネタはツボでした。あとラストの「次週、泣いてチ○コを斬る!?」も。チ○コにすり替えられたら馬謖は墓場の下でさぞかし無念でしょうねw(゜o゜)w






BLEACH
最後の虚は破面でしょうかね。仮面がどことなく一護虚化したときのものと似てる気がしましたが?
あと当然ですけど、真咲は遊子や夏梨に似てますね。逆だった。二人が真咲の面影を残してるんだったw






斉木楠雄のΨ難
黒神真黒以上、というかモノホンの変態照橋兄w






【明るい人(読切)】
尾田先生の急病による休載のため、急遽掲載された読切。家庭の事情で常に明るい光を放っている転校生の話。
中々面白かったです。4コマ作品としては良かったと思います。「席替え」「就寝」「身体測定」あたりがツボでした(*^ω^*)






【縁結びの神!?マッケイ(読切)】
・・・う、うん。ほのぼのした感じでよかったのではないでしょうか(汗


ギャグ(コメディ?)には向いてるのかもしれませんけど、画が好みじゃなかったのでイマイチ感が残りました(^ω^;)





SKET DANCE
ボ、ボッス〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(泣き笑い)


スケット団らしく上手くオチも付いて面白かったです。私もいつかこんな結婚式を挙げてみたいですねぇ。



从*・ 。.・)<相手はいるの?
(月´ー`)<・・・・・_| ̄|○





めだかボックス
今更なんですけど、めだかや善吉の決めセリフのあとに「。」が付いてましたけど、これって前からありましたっけ?球磨川のセリフが『』(括弧)付きなのは覚えてますけどね。う〜ん、何か意味があるのだろうか(・ω・)?