アー写


癒してハロプロ : モーニング娘。 最新版アー写『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』


あれ?もうブレストのMVで公開されたんですかね?キャプ画あがってますけど?ネット配信の番組か何かで公開されたのかな?
ところで、↑の全国イベントHPにも掲載されている最新アー写。昨日のツイッターでもつぶやいたのですが、おださくちゃんの姿勢が微妙におかしいですよね。なんというか猫背気味でw
これ見たとき赤い衣装ということもあって思いだした画があります。こちらです。




それいけゴロッキーズで美貴ちゃんが描いたシャア専用ザク。どーん!

姿勢というか他のメンバーと比べて重心が定まってないためにおかしく感じてしまうのかもしれないですけどね。おださくちゃんはこれを数年後見返したとき顔から火が出るほど恥ずかしがるのでしょうかねぇw