ミチシゲ☆イレブン全国11カ所同時握手会

http://www.helloproject.com/news/1303202000_musume.html



4月2日って平日じゃねーかって思ったら、学生は今春休みでしたねw
くじ引きを見てて47の都道府県がある割にボールの数少ないなぁと思ったのですが、このキャンペーンってこれの続きだったんですね。もうとっくに終わったものだと思ってました。どうりで福岡が出ないはずですよね。1月14日にもう来ちゃってますもんね(ノ∀`)
開催日は平日ですしそもそも握手会とかは行かないので私には直接関係はないイベントですが、動画は面白かったです。さゆに怒られるえりぽん岩手県が読めないまーちゃん、安定のスベリキャラあゆみんetc・・・全体的にさゆれなのお姉さん的振る舞いが見てて和みました。あのある意味問題児だった2人がお姉さんなんですからねぇ(´ー`)


コンサートを続けながらのイベントは大変だとは思います。特にれいなはLoVendoЯの方もありますからハードスケジュールになるでしょうけど、体に気をつけてがんばってくださいm(_ _)m