ハロ!ステ#7 MC:和田彩花 モーニング娘。ツアー初日映像



とりあえず思ったことを箇条書きで。

  • あやちょは美人やけど微妙に顔を傾けてるのが気になったw
  • フクちゃん最近ツインテール多いなぁ。カワユス(*´Д`)ポワワ
  • 女の子がTシャツの袖をまくって日向くんスタイルしてるのは萌える(3:08〜)
  • |||9|‘_ゝ‘)<里保〜 の部分がなんかすごくいい(3:45)
  • 12期オーディション開催発表時の9、10期のリアクションが意味深だった
  • あんま歓迎しとらんのかなぁ
  • 住宅街をタイトルどおり歩きながら歌う幼妻こと譜久村聖(;´Д`)ハァハァ
  • 前回はかにょんが『寒いね』を一人で歌ったけど、これからこういうの続くのかな?
  • 君さえ〜は、サビの部分はやっぱもうちょっと上からのアングルのが見てみたいね
  • スクリーンに何回か真上からのは映ったけども
  • あやちょはMCとか慣れてないのか最後の挨拶含め淡々と進めてた印象
  • 娘。のVTRの感想とか同じこと2回繰り返したりしてたのは緊張してただけで、娘。が嫌いで感想が浮かばなかったからではないと思いたいw(゜o゜)w
  • ℃-uteの舞台3館同時上演って大変そうやけど、どうやってみるのか気になった

えりぽん&愛理ちゃんのときと番組の構成が変わって、今回は茉麻がやってたのと同じ感じでしたけど、しばらくはこういう感じでいくのでしょうかね。番組構成は言いにしてもMCはグループ外で2人選んでやってほしいかなぁと思ったりも。