読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ONE PIECE 69巻

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 69 (ジャンプコミックス)



殺戮兵器シノクニから逃れるために研究所内のR棟66番を目指すところから、ローがヴェルゴを斬りドフラミンゴへ宣戦布告するとこまでを収録。
最後の心臓を取り戻しヴェルゴを圧倒しドフラミンゴに啖呵をきるローはカッコいいといえばカッコいいですけど、週刊で読んだ時も思いましたが規格外にパワーアップしすぎてちょっと萎えますね(^ω^;)


SBSは相変わらず懐かしいネタや下ネタ連発で面白かったです。
リューマがゾロの原型で”死・獅子歌歌”はリューマがドラゴンを斬ったところを思い出しながら描いたというのは初耳でしたし、気付いた読者さんはすごいですね。尾田先生が38歳になったっていうのも驚きでしたがw
現在の麦わら一味のプロフィール。ブルックがフランキーより背が高いのは意外でした。横幅があるのでどうしてもフランキーが一番大きいように感じますからね。
王下七ん武海もツボでした。下品だよwwwとても38歳とは思えない下ネタだよ尾田先生www
ナミとロビンは2年間でJカップに成長したということですが、もうここまでくると巨乳というより奇乳ですよね。実物はHを超えると見た目がちょっとあれですからねぇ。E〜Fぐらいが一番綺麗だと思うのですが(人のことをエラソーに言えない下ネタw