読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ2013年15号

土曜日ということでジャンプの感想で更新します。今気付いたんですが、表紙の地球を模した殺せんせーは左目の日本がちょうどウィンクしたみたいになってるんですね。松井先生相変わらずセンスいいなぁ(*^ω^*)
それでは本日はかなり少なめですが、物好きな方は続きへどうぞm(_ _)m




SKET DANCE
今後ろにいます



恐いわwwwwwww
久々に恐怖を感じました。以前似たような話が銀魂でもありましたね。たしか眠れない夜にラジオから聞こえてきたリスナーからのハガキで、主人に捨てられた犬が戻ってきた主人の後ろにゾンビとなって現れるっていうエピソード。あれは途中までが泣ける話だったのでオチに笑わせてもらいましたが、こっちは純粋に恐いです。iPodで音楽聴くのが恐くなるじゃないですか篠原先生((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






黒子のバスケ
NARUTOと同じく黒子も過去編ですか。でもこっちはちょっと興味あります。キセキの世代の過去はなぞが多いですからね。キャプテン赤司は特に。
緑間は中1のときに既にあの上の縁がないメガネをかけてたんですね。なんか意外w(゜o゜)w
黒子と約束をした友人は帝光と戦って完膚なきまでに負かされたとかそういう感じですかね?ベタと言えばベタですが。






めだかボックス
は?え?なに?終わんないの?まじで?めだかが無事戻ってきてハッピーエンドでいいじゃん。この後続けたってほんとに惰性になってしまうよ西尾先生ぇ(´・ω・`)






BLEACH
久々に続きが気になる展開にワクテカもふもふです(*^ω^*)
平子たちのときもそうでしたが、護廷十三隊の過去は読んでて楽しいです。理由はよくわからないですけどw
市丸はもう隊長のようですから同時期に隊長になったらしい白哉ももう六番隊の隊長でしょうね。冬獅郎や他の隊士も現在に近い感じですから20年くらい前といったところでしょうか。東仙はまだ隊長羽織を纏ってないみたいでしたけど。
一心は志波家の者ということは一護と岩鷲たちは親戚ということですかね。海燕一護が似てたのも血縁者だったからという理由かな。空鶴は一護に会ったときから気付いてたのでしょうかねぇ。一護を霊王宮に送ったときに空鶴が言ってた「叔父貴」というのは一心のことなのかな?






銀魂
面白かった。面白かったんですけど、あの歌舞伎役者や某キャスターはけーおつなんですかね?またピ○子のときみたいにクレームが出たりしないでしょうか?w