読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツアーグッズ


何は友あれ全部買います!純粋に楽しめそうなので(・∀・)
vol.49の0:37と2:55は福岡の昼公演ですね。生で見ました。後者の方は、泣いてるえりぽんを見てさゆれなが「泣き顔がめっちゃブサイク」とからかったあと、えりぽんが「ブサイクな生田衣梨奈でしたー」と締めた名シーンですw
もう一度見れそうなので楽しみですお。フクちゃんの企画もあるみたいですしね(*^ω^*)
れいな卒業DVDやつん倶楽部を含めると余裕で諭吉さんが飛んで行くのは辛いですけどね(´・ω・`)w





ハニポンのグッズ紹介。今のメンバーでは大人の枠に入る二人なので流石に落ちついてますね。それぞれ相手がえりぽんやどぅだったらテンション高めになっていたのでしょうけどw
グッズは相変わらずあこぎな値段ですね。生写真1枚500円は冷静に考えるとぼったくりもいいとこですし。グッズの方はとくに惹かれるのはないので、DVDマガジンを買うついでにコレクション系を何枚か買うくらいでしょうかね(^ω^;)
あと気になったのははるなんのアムラー発言。はるなんが小学生の頃と言ってましたが、モデルをやっていたので知っていたのでしょうかね。流石にフクちゃんは知らないみたいでしたがw
アムラーの格好をしたフクちゃん・・・・はイメージ壊れるのでちょっと見たくない←