読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング娘。 『君さえ居れば何も要らない』 (Dance Shot Ver.)



遅ればせながら来月17日発売の53枚目のシングル『君さえ居れば何­も要らない』を見ました。初聴きの率直な感想としては・・・・・・微妙wwwww
これはですねぇ、ほんとに微妙です。摩天楼ショーも最初聴いたときはそんなに良いとは感じなかったのですが、れいなたいむのEDなどで何度か聞くうちに好きになりました。ですが、これはどうでしょうかね(´・ω・`)


ダンスは相変わらず高難度のようですが、あまり惹かれるダンスでもなかったですね。ただかなり複雑にフォーメーションが変わってるので、ちょっと斜め上のアングルで見たいと思いました。十字に並ぶところがありますが、上から見たら綺麗じゃないかなと思うので。
今回はれいなや鞘師くん以外のソロパートが多かったように感じました。多かったというかれいなと鞘師くんのソロパートが他の曲より少なかったのかな。ブレストと同じくフクちゃんやおださくちゃんのソロもありましたしが、あゆみんが目立つパートもありましたね。加工はされているのかもしれませんが、初めてあゆみんを上手いと感じましたw


両A面ということは、123と摩天楼ショーと同じということでよいのでしょうかね?だとすると君さえの方が摩天楼ショーと同じ扱いでメインはブレストの方になるということですかね?123より摩天楼ショーの方が好きという方も結構いますし、この曲も聴きこめば好きになることも・・・。