

↑ちょいと鞘師がいけめそ。


歌うたーう♪鞘師里保(モーニング娘。Q期ブログ@2013/3/11)



いやあああああああああああああああ(´;ω;`)



ノリ*´ー´リ<ちょwwwいくら推しメンのツーショットだからって泣かなくてもw
ノノ∮‘ _l‘)<違うよ里保ちゃん
ノリ*´ー´リ<何が?
ノノ∮‘ _l‘)<黒月さんはね、里保ちゃんが「いけめそ」って言葉を使ったから泣いてるの
ノリ*´ー´リ<なんで?w
(月;゚д゚)<「ん(ン)」を「そ(ソ)」で表現するスラングが嫌いなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ノリ*´ー´リ<おぉう
(月;゚д゚)<お父さんはおまえをそんな子に育ては覚えはないぞ里保!
ノリ*´ー´リ<育てられた覚えもねぇよwwwwwww



ネット上で使われるのはしょうがないにしても、メンバーには使ってほしくないです。ほんとまじで_| ̄|○