
ノリ*´ー´リ<ヴィダルサス〜ンのように舞う


モーニング娘。譜久村聖 「でも何かケアって言ったら、里保ちゃんじゃない? 」@癒してハロプロ



(月´ー`)<女の子は大変やねぇ
ノリ*´ー´リ<そうなんですよ、黒月さんにはわからないでしょうけど
(月´ー`)<・・・なんで?
ノリ*´ー´リ<え?だって
ノノ∮‘ _l‘)<里保ちゃん!!!!!
ノリ*´ー´リ<ん?・・・ハッ!?ご、ごめんなさい
(月´ー`)<・・・なにが?
ノリ*´ー´リ<いやほんとえりぽんみたいなKY発言してしまって
ノノ∮‘ _l‘)<里保ちゃんに悪気はないので許してあげてください
(月´ー`)<やけん何が?
ノリ*´ー´リ<だから・・・ねぇ?(チラッ
ノノ∮‘ _l‘)<ねぇ?(チラッ
(月;゚д゚)<チラチラ見んじゃねーよおおおおおおおお_| ̄|○


62:名無し募集中。。。:2013/03/06(水) 23:17:09.64 ID:0
髪があるだけマシ
贅沢な悩み
こういう話聞くと泣きたくなる


おぉ、同志よ(´;ω;`)