
さゆが卒業したら一つの時代が終わると言っていいね

モーニング娘。 12期オーディション???@癒してハロプロ



うむ・・・・・ツアー初日に発表っていうのは十分ありえますね。さゆをいつまでも在籍させておくわけにはいかないですし、早かったら今年の秋、遅くとも来年の秋には卒業という感じですかね。妥当なのは来年の春ツアーでしょうけど。
けどねぇ・・・フクちゃん、えりぽん、鞘師くん、香音ちゃんのキュン期好きなんですけど、6期とどちらが好きって聞かれたらやっぱり6期なわけですよ。なのでさゆには少しでも長く娘。にいてほしいです。というかれいなも卒業して欲しくない。さらに言えば絵里ちゃん戻ってきてw(゜o゜)w





わいわーい(///∇///)(田中れいなのおつかれいなー@2013/3/7)


いい加減れいなの卒業も受け入れないといけないことはわかってますが、こんな情報挙げられると踏ん切りつかなくなってしまいますよね。



从 ´ ヮ`)<別にあんたファンクラブ入っとらんけん関係なくない?
(月´Д`)<それは言ってくれるなよ、れいなちゃん(´;ω;`)