太もも


モーニング娘。鞘師里保 フクちゃんにクスグられてノケぞる@癒してハロプロ



鞘師くんってダンスできるしぱっと見痩せてるのかなぁと思ったりもしますが、太ももだけはムチっとしてますよね。となりの香音ちゃんや足をくすぐっているフクちゃんとは違うタイプのムチり具合。えりぽんのような筋肉質ともちょっと違う感じ。ダンスの影響かもしれませんし、成長期特有の肉のつき方かもしれませんが。






この動画見て、あでぃさんが鞘師くんの太ももに興奮するのがわかるような気がしてきました(*^ω^*)
フクちゃんとは違う意味でハァハァなりますしね←



(月´ー`)<これからもこういうのどんどんお願いします♪
ノノ∮‘ _l‘)<任せて♪
ノリ*´ー´リ<・・・・



ちなみにこれハロプロの方のDVDマガジンですよね。このシーンは気になりますが、つん倶楽部の方を優先したいので購入は見送りかな(´・ω・`)