ハロ!ステ#4 鈴木(愛)&生田 ゴルフ対決2 徳永vs矢島

カメロンパン-亀井理那ちゃんをこっそりサポート-



川*’ー’)<ランドちゃん監修亀井理那ちゃん応援ブログ”カメロンパン”絶賛更新中やよ



理那ちゃんは直接ハロプロとは関係ないですが、まぁ・・・ね?そういうこと(どういうことだよw)ですから興味がある方は覗いてみてくださいw
メロンパンの紹介は圧巻です。編集はさぞかし大変だったろうなぁと思います。ご苦労さまですm(_ _)m
あ、あとランドさんのブログといえば、誤字脱字を見つけるのが楽しいですよw(゜o゜)w






さて、ただいま絶賛繁忙期中のため平日は残業で帰るのがおそいため、火曜日に配信されたハロステ第4回目を今日やっとみました。ゴルフ企画も今回がラストということでしたが、内容は相変わらず感想に困るものでしたね(^ω^;)
ただ冒頭とラストの愛理ちゃんとえりぽんのKY二人のトークは今回も楽しかったです。ハロプロで尊敬できる人というくだりのグダグダ感と言ったら・・・。茶番を終わらせるときの二人の「はいっ」は、KYの二人だからこそ通じ合えるものがあったのでしょうかねぇ(*^ω^*)
告知コーナーもよかったです。久しぶりに「|||9|‘_ゝ‘)<コラボレ〜ショ〜ン♪」も見れましたしね。しかも愛理ちゃんもいっしょにやるとかほんとのコラボじゃん。愛理ちゃんはハロステを通じてえりぽんに嵌ったのかもしれませんね。ご愁傷様です←


どうでもいいことですが、今回の個人的な萌えポインツは22:47の









髪を後ろにもっていく仕草です!どーん!



えりぽん、かわいいよえりぽん(*´Д`)ポワワ


1枚目愛理ちゃんが半目になってしまった。申し訳ない(スライディング土下座