ジャンプ2013年13号



とりあえず娘。の宣伝(・∀・)
何度聞いてもまーちゃんのソロが好きです。まーちゃん、かわいいよまーちゃん。
てことでジャンプの感想に参ります。物好きな方は続きへどうぞm(_ _)m




ONE PIECE
青雉クザンが意外と普通だった\(^o^)/
サカズキとの勝負に敗れ海軍を抜けたぐらいですから、てっきりやさぐれたのかと思ってましたけどw
ドフラミンゴはローの要求通り七武海を脱退。ドレスローザの王位も放棄とありますが、そもそもドレスローザってなんなんでしょうね。どこかの国のようですが、世界政府が関係してるのでしょうかねぇ?





黒子のバスケ
笠松のシュートが決まった後、誠凛が速攻。最後は、火神のパスを受けた黒子のブザービーターで勝負あり。中々いい展開だったと思います。
そういえば練習試合のときも似たような結末じゃなかったですっけ?もう覚えてないですけども(ノ∀`)







【GLASS FEET(読切)】
犯罪の多発する街の神父が元の自分を取り戻すために戦う話・・・・・でいいのかな?w
結構奇抜な設定ですね。七つの大罪をテーマにしたり、堕天使が出てきたりと好きなジャンルだったので楽しめました。堕天使ルシフェルを登場させる作品はいくつか読んだことがありますが、ミドのようなチャラい感じは始めてみました。ただセリフはちゃんと読むとルシフェルの設定と合ってたりしますし、新鮮で良かったかなと。
今回の読切の評価によっては、いずれ連載候補になる感じなのかな?






NARUTO
最強の二人柱間とマダラの戦いは見応えがありますが、回想のなかでさらに回想とかどんだけひっぱるんですか岸本先生〜(´・ω・`)w






BLEACH
え?マジで卯ノ花さん死んでしまう感じ?まじですかスカ?
剣八斬魄刀の名前は八千流で、実は卯ノ花さんは斬魄刀だったとか思ったりしたんですけど、さすがにありえないですかね?w






SKET DANCE
最近めっきりテレビを見なくなったのでバイきんぐのことは良く知らなかったりしますwwwww
「何て日だ!」っていうネタもこの間めちゃイケで初めて見たくらいですからね。芸人もそうですが歌手もよくわからないですからね。れいなが好きなゴールデンボンバーもKポップだと思ってましたしw
このままじゃダメですね。若者に取り残されてどんどんおっさん化が進んでしまう_| ̄|○