
Hello! Project DVDマガジン Vol.35・36


ぽんぽんコンビくるー\(^o^)/
数秒ですが、この間のグッズ紹介と同じでフクちゃんがえりぽんと一緒で嬉しそうですね。それだけでも観る価値はありそうですが、企画自体は・・・ね?w





前回のつん倶楽部も面白かったですけど、今回も面白そうですね。しかもこっちは2枚組。普段あまり見られないグループ外メンバーとの絡みは新鮮ですからね。ジュースジュース始め研修生も出演するようですが、研修生はちゃんと見たことがないのでいい機会かもしれません。
春ツアーのグッズ通販で購入しましょうかね。それか、某所にアップされるのを待つか←