|||9|‘_ゝ‘)<普段通りしてても怒られるタイプ

モーニング娘。 4/17新曲「ブレスト」発売決定@癒してハロプロ



この曲ってシングルカットされないかと思ってましたが、新曲なんですね。どこの情報に惑わされたのやら(ノ∀`)
昨日からごにょごにょして聴いてますが、いいですね。何度も聴いているうちに誰がどのパート何かもわかるようになってきましたし。個人的には1番と2番の同じれいなとまーちゃんのパートからの流れが好きです。



从 ´ ヮ`)<普段通りしてれば褒められるタイプ
川* ^_〉^)<人見知りするのが残念なタイプ



ハーベストのときも思いましたが、まーちゃんの歌声結構好きなんですよね。
あとあでぃさんも言われてましたがはるなんの成長がすごいなと。わくてかのときはまーちゃんの成長に驚かされましたが、みんな着実に成長していってるんですね。これでれいなも安心して卒業できるかな?w