
モーニング娘。 『ブレインストーミング』 (ルーズショット Ver.)



本日いきなりアップされた娘。の未公開MV。ここ最近つづいているダンスカッコいい系の曲ですね。こういうのは音だけじゃなくダンス込みで見ないと良さが伝わりにくいような気もします。まぁ、元々娘。は歌唱力で魅せるグループではないですけどね(^ω^;)
ところどころ123やワクテカと同じような振りも混じってますね。あと「そんなのかんけぇねー」の振りも。わざとなのかそうじゃないのかはわかりませんがw
ダンスショットバージョンなのでメンバーのアップがないので、誰が誰なのかわからないところもありますね。えりぽんとおださくちゃんあたりがちょっと見分けづらいです。他は髪型とかでわかるんですけどね。
メロディーの方は、まーちゃんとおださくちゃんのところがいいなぁと思いました。特におださくちゃんのソロかっけーと感じました。少なからず加工はしてあるでしょうけど、さすが歌唱力を評価されて加入しただけありますね。
初披露は今週末のひな祭りフェスかな?春ツアーでは確実にセットリストに入るでしょうから楽しみです(*^ω^*)