川釻v釻)<誕生日だな


誕生日なのに…(藤本美貴ブログ@2013/2/26)
藤本美貴さんお誕生日おめでとうございます!


あっという間に美貴ちゃんも28歳ですかぁ。お母さんになって子育て大変でしょうけど、仕事も私生活も充実した日々を送れるように祈っていますm(_ _)m



(月´ー`)<てなわけで改めておめでとう
川釻v釻)<もう日付変わったけどな
(月´ー`)<残業で疲れとるけん更新が遅れがちなわけよ
川釻v釻)<まぁいいけど
(月´ー`)<んじゃまぁ、夜も遅いし虎次郎の顔をみて寝るとしますかね
川釻v釻)<虎之助な。と・ら・の・す・け
(月´ー`)<おぉ、相変わらずおれに似てかわいいのう
川釻v釻)<なんでお前に似るんだよwww
(月´ー`)<あ、ごめん、秘密やったね
川釻v釻)<お前最近若い子にうつつぬかしてんのになに言ってんの?なんてったっけ?あのお嬢様
(月´ー`)<譜久村聖ちゃん
川釻v釻)<そう、その子。まだ15、6なんだろ。なに?結局若い子が好きなわけ?
(月´ー`)<若いっていぅかぁ
川釻v釻)<なんだよ
(月´ー`)<美貴ちゃんと違って、おっぱいが大きい子が好き(・∀・)
川釻v釻)卍解。神殺鑓





(月;゚д゚)<ウギャアアアアアアアアア!!!!!!!!


(月;゚д゚)<か、カンチョーはやめて・・・ガクン
川釻v釻)<なんかこういうの久しぶりだな(しみじみ