ジュースジュース



こういう限定もの出されるとみれない人間は辛いですのう。フクちゃんのみじゅぎ見たかったわぁ(´;ω;`)


と、まぁ、考えてもしょうがないことは置いておいて、先日ハロプロから久しぶりに新ユニットが組まれることが発表されましたが、今日はユニット名も発表されたようですね。



Juice=Juice つんく♂P「グループ名は「Juice=Juice」」宮本佳林・金澤朋子・宮崎由加・植村あかり・高木紗友希・大塚愛菜@癒してハロプロ


う〜ん、正直どうなんでしょう?つんく♂氏のセンスの良しあしはよくわかりませんが、率直に良いなとは思えないですw
ただベリーズスマイレージのユニット名が決まったときはどう思ったのかもう覚えてませんが、今回も慣れたらなんとも思わなくなるのでしょうかねぇ(^ω^;)
メンバーの方は、宮崎由加ちゃんはSATOYAMA関連で知ってましたが、それ以外だと名前を聞いたことがあるのは宮本佳林ちゃんだけだったりします。高木紗友希ちゃんは1年前にやってたドラマ数女に出演してたりしましたかね?なんとなく見たことあるような顔だったりしますが?数女はたしか3人出演してたと思いますが、あとの2人は誰でしたかねぇ。研修生はあまり見る機会がないですし、ぶっちゃけ娘。以外にはそんなに興味を惹かれないのでよくわかりませんわ(・ω・)?


正式なユニットとしてはスマイレージ以来となりますが、ほとんどが研修生あがりなのでスキルはそれなりにあるでしょうね。真野ちゃんが、そしてもうすぐれいなも卒業するのでモベキマスとしても新しいメンバーが加わるのはいいことなのではないでしょうか。どういう路線でいくのかわかりませんが、既存のモベキスメンバーにとっていい刺激となればいいですね(*^ω^*)
このメンバーだとベタかもしれませんが、宮本佳林ちゃんに注目しようと思います。




この子、どことなく美貴ちゃんに雰囲気似てません?あ、そういえば明日は美貴ちゃんの・・・。