つんつべ♂ 課外授業やって三田



以前さゆがゲストだったとき以来のつんつべ♂を遅ればせながらみました。今回は娘。からえりぽん、鞘師くん、あゆみん、おださくちゃんがゲストだったので。
冒頭からちゃんと着席できずこけそうになる鞘師くん。ゲストまーちゃんの2回目のときも椅子に座れずにえりぽんのボケを潰したことがありましたね。ローラー付きの椅子だったとはいえ、意外と天然なのか。あるいは笑いの神が舞い降りたのかw





昭和30年代の三種の神器問題で、まーちゃんばりの解答するえりぽん。家電は何?と問われてるのに囲炉裏とか竹の棒とか・・・。もはや家電ですらないわwwww
ガチだったらあれですけど、もしかしたらこういうところでもガキさんをリスペクトしてるのかもしれないですね。ガキさんもピンチャポーやジュマペールとか珍解答連発してましたからねぇw



英語の授業では先生を交えて発音のお勉強。あゆみんが言った後に照れてましたけど、本物っぽく発音しようとするとやっぱ恥ずかしいですよね。一人一人言わされますが、中学の英語の授業思い出しましたw
そんな中鞘師くんは苦戦していたようで。つい前のめりになりながら答えてますが、答えた後のどや顔はさすがだなとw



久しぶりに見ましたが、面白かったです。こういうのをハロステでもやって欲しいですけどねぇ(´・ω・`)w