読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽんぽん&はりせんぼん

ハロプロ



明日明後日のリリースイベントでも販売されるらしいヘルミーのグッズ紹介動画。ぽんぽんコンビは久しぶりに見た気がします。ハリセンボン(はるなん&どぅ)と比べてやけにくっついて座ってるなぁという印象でした。えりぽんはそうでもなかったですが、フクちゃんはかなり嬉しそうですもんね。新妻かとつっこみたくなりましたしw


はるなんとどぅの方は、こうやって改めて見てるとやっぱ中1と高3だなぁという感じがしますね。はるなんがかなりお姉さんに見えましたし。
あと二人の身長にびっくりしました。鞘師くんもですがどぅもいつの間にか大きくなってたんですね。156cmだと娘。でも4番か5番目くらいではないでしょうか。はるなんが159cmというのも意外でした。160cmは越してるかなと思ってたので。ヒールの高いの履いてるからそう感じるのでしょうかねw
それと1:00あたりからの




ハo´ 。`ル<これなんだっけ?
ノハ*゚ ゥ ゚)<フェニックス
ハo´ 。`ル<そうフェニックス。コウノトリかと思ってた
ノハ*゚ ゥ ゚)<ふふ。コウノトリは違うよ。赤ちゃん運んでくれるやつ
ハo´ 。`ル<そうだねw




このやり取りがツボでした。はるなん、もう大人なんだから赤ちゃんがどうやって生まれるかぐらい知ってるでしょうにw←セクハラ