読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノリ*´ー´リ<大きくなります |||9|‘_ゝ‘)<熊井さんぐらいに? ノリ*´ー´リ<そうじゃねえええええ

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2013年 04月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2013年 04月号



モーニング娘。鞘師里保 これは美人だわ@癒してハロプロ


鞘師くんはいつの間にか大人になりましたね。身長も155cmだったでしょうか。れいなよりも大きくなってますしね。加入して2年が過ぎましたが、周囲のプレッシャーに負けずによく成長してくれたと感心します。『我ら最強キュン期です』のラストみたく1年で卒業してしまうかも?とかちょっと本気思ったりもしてましたけどねw



モーニング娘。 モー娘。の人気復活なるか 2013年にブレイクするのは誰だ?@癒してハロプロ


そんな鞘師くんに率いられて2013年娘。は完全復活なるかどうか・・・。
正直なところ一時の勢いこそなくなったとはいえまだまだ48グループの影響力は大きいですから、昔のような人気を取り戻すのは難しいかなと。昨年のステーシーズみたいに何かハロプロ以外の人と大きな仕事ができたりすると、芸の幅も広まっていいと思ったりもします。握手会やチェキ会もいいですけど、48グループと同じことしててもダメだと思いますしね。
ただ、まぁ、今ぐらいの人気でいてくれた方が気軽にコンサートにも行けるし、ある意味ありがたかったりするんですけどね(^ω^;)