
真・三國無双7


PS3持ってねーからやれねーやorz


ま、それほどプレイしたいわけではないですけどねw
無双系は3、4、5とプレイしたことありますが、各キャラがどうしても列伝から抱くイメージと違うんですよねぇ。シリーズが進むにつれ新しいキャラが増えてきてますが、チョイスがいまいちよくわからないというのもありますし。今作の楽進と李典は、張遼との絡みを考えてということでしょうね。玄人好みの選択ですが、やはりイメージとはかけ離れてますね。李典はもっと実直というか任務はきっちりこなすけど融通がきかないというような堅物のイメージだったりします。まぁ、そんなこと言いだすとオネエキャラとか片言でしか話せないキャラとかいますけどねw
あとはそうですね。個人的には隠れキャラとして、項羽劉邦あたりも出してくれたりすると嬉しかったりしますけど、ちょっと難しいでしょうね(´・ω・`)