ハロ!ステ#3



ハロステ第3回目。えりぽんが「世界一のアイドルを目指している生田衣梨奈です」というたびに、鼻で嗤う愛理ちゃんがいい(・∀・)


ただ内容の方は・・・う〜ん、正直これはどうなんでしょう。えりぽんと愛理ちゃんのトークは楽しめますが、それでも3回連続となるとちょっと新鮮味には欠けますね。冒頭の落花生の割り方のところではバッサリ切られてますけど、愛理ちゃんってああいう扱いされる子なんですか?w


舞美ちゃん千奈美ちゃんのゴルフ対決の方は、一緒に回る原田さんに同情しました。練習もなしにいきなりコースとか無謀にもほどがありますね。ゴルフってたしか服装にも決まりがあってスカートはNGだったと思いますが、その辺含めよくゴルフ場側がOK出したものです。千奈美ちゃんがワンショットごとに大声出してるのもマナー的にどうかとも思ったりしますし。来週も続くようですが、ほんと原田さんも大変だったことでしょう。
とりあえずゴルフ関連で4週分ぐらい収録したので、その分は配信しようということでしょうかね。再来週にどうなるか注目というところでしょうか。ぶっちゃけこういう感じの内容で番組がずっと続くようであるならもう見るのはやめようと思うレベルですわ(´・ω・`)


あ、どうでもいいですが、冒頭のえりぽんがやたらと喋るときに「|||9|‘_ゝ‘)<なんか〜」というのを口にしてますが、癖ですかね。ふと考えてみると同じ福岡県民の私もよく口にしてるような気がしなくもないんですよね。でもれいなはあまり言ってないような・・・。癖って自分じゃわからないものですからね(ノ∀`)