从 ´ ヮ`)<好かん

昨日のさゆに続き、今日はれいなも体調不良で握手会欠席したようですね。今はもうさゆれながいなくても9、10期だけでイベントも大丈夫でしょうけど、二人の体調は心配です。昨年から何かと忙しかったでしょうし、その疲れがピークに達したところに風邪などのウィルスにやられたのでしょうかね。なんだかんだで春ツアーまで1ヶ月切りそろそろリハーサルも始まるでしょうけど、まずは体調を万全にすることを優先してもらいたいですね。お大事にm(_ _)m





モーニング娘。田中れいな ■  『れいなたいむ』#46@癒してハロプロ



さてさて、昨夜のれいなたいむですが久しぶりにゲストなしの3人トークでした。相変わらず思ったことをストレートに言うれいながよかったです。それでたまに問題になったりもしますけど、それでこそれいなですねw
冒頭でお酒の話がでましたが、そのときのれいなの「好かん」て言ったところがめっちゃよかったです。あぁ、れいなだって感じがして(笑)
あと「お酒を飲めないので記憶なくなるまで飲む人はみっともないと思う」というれいなの考えには激しく共感できました。私も飲めないのですが酔った人間と会話するの大嫌いです。飲めない奴が悪いみたいな感じで接してくる人も。もう飲み会なんてなくなってしまえばいいのに(ぉ)
ただれいなは飲まなくても飲んだ人と同じテンションになれるらしいですけど、それはそれですごいですよね。さゆれなで飲みに行ったりしないのでしょうかね。一度そういう場面を見てみたいなぁ(´ー`)
てか6期で行ってるところを見てみたいです。ライブのMCみたいな感じで楽しそうなのでユーストとかで配信希望(ムリだろ