
NMB48『てっぺんとったんで!』


ふと思い立って久しぶりに48系の動画観たんですけど、相変わらずあちらさんはMVに寸劇入ってる感じなんですか?
うん、いや、まぁ、そういうのも楽しみの一つといえばそうですけど、私なんかは普通にダンスとか観たい派なので寸劇とか要らないんですけどね。予告編といいつつ結局どんな曲なのかわかりませんでしたしw
とはいえ普段ハローのMVばかり見てると、こういうのもある意味新鮮だったりします。竹内力さん渋いわぁ。それにいしのようこさんとかめっちゃ久しぶりに観た気がします。子供の頃は、志村けんのだいじょうぶだぁでよく見てましたけどね。懐かしいw
ただどう考えてもJKが怖いお兄さんたちの組織と戦うとか設定に無理がありすぎじゃね?w