从 ´ ヮ`)<ウィッシュ♪


LoVendoЯのメンバーがしゃべってるの初めて見た気がします。もしかしたらメンバー決定のときに観たかもしれないですけど、もう記憶にないというね(ノ∀`)
魚住ちゃんは二十歳超えているのでかなり落ちついているように見えますね。姉さんというあだ名も頷けます。一方、19歳の岡田ちゃんと宮澤ちゃんは慣れていないというか緊張してたのでしょうね。娘。の新メンバーを見てるようでした。でも二人ともステージに立つと別人のようになるのでしょうね。
れいなは、いつものれいなでしたね。ある意味れいなが一番年下に見えたりもしますがw
来月にお披露目ステージ、そして、はやくもファーストツアーが決定してますね。れいなの体調面の不安もありますが、どのような曲を歌うのかもかなり気になるところです。