読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バレンタインデー



2年前はなっちゃんが好きだったのでよく聞いてたなぁと、昔を懐かしみながら勢いで更新します。恥ずかしいものをあげてしまいめっちゃ後悔してます(ぉ)




●鞘石の場合
ノリ*´ー´リ<バレンタインデーキッス〜♪
川c ’∀’)<ノリノリですね、鞘師さんw
ノリ*´ー´リ<バレンタインデーキッス〜♪
川c ’∀’)<うふふw
ノリ*´ー´リ<ジー
川c ’∀’)<なんですか?
ノリ*´ー´リ<とっておきのシャレたチョコレートそれはあゆみんの唇〜♪
川c ’∀’)<ち、ちょっと何言ってるんですか///
ノリ*´ー´リ<鞘師の腕の中〜わざとらしく瞳をつむってあげちゃう〜♪
川c ’∀’)<あ、あげませんよ///
ノリ*´ー´リ<え〜〜〜〜〜〜〜〜〜
川c ’∀’)<え〜じゃないですぅ
ノリ*´ー´リ<じゃあ、うちのあげるよ
川c ’∀’)<もぅ(赤面




●ぽんぽんの場合
ノノ∮‘ _l‘)<はい、えりぽん

9 ‘_ゝ‘)<ん、ありがと

ノノ∮‘ _l‘)<え〜何そのリアクション、嬉しくないの?

9 ‘_ゝ‘)<義理チョコやろ?

ノノ∮‘ _l‘)<義理じゃないよ!みずきはえりぽんがすk(ry

9 ‘_ゝ‘)<だって(抱きよせながら)

ノノ∮‘ _l‘)<!?!?

9 ‘_ゝ‘)<本命チョコはみずき本人やろ

ノノ∮‘ _l‘)<ば、ばかぁ(赤面




●れな春の場合
ノハ*゚ ゥ ゚)<今日はバレンタインデーですね
从 ´ ヮ`)<へぇ、そうったい
ノハ*゚ ゥ ゚)<誰かからもらいました?
从 ´ ヮ`)<もらっとらん
ノハ*゚ ゥ ゚)<そ、それでしたら私のもらってくださいますか?
从 ´ ヮ`)<お?くれると?ありがと
ノハ*゚ ゥ ゚)<ど、どういたしまして
从 ´ ヮ`)<あぁ、ごめん、れいなは用意しとらんわ
ノハ*゚ ゥ ゚)<大丈夫です!そんなの全然気にしませんから!
从 ´ ヮ`)<ん〜でもなんかあげんと悪いやん?なんか欲しいのとかない?
ノハ*゚ ゥ ゚)<そ、それじゃあ・・・
从 ´ ヮ`)<なん?
ノハ*゚ ゥ ゚)<田中さんがトイレで出すマシュマロをください
从 ´ ヮ`)<ワッウー!!